魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

スタミュミュ

スタミュミュ続編決まりましたね!

実は推しさん出てないんですけど、スタミュミュ見に行ってました。

原作ファンとして行ったので1回だけの予定だったんですが、観終わった後気づいたらチケット買ってました笑

1回目の座席は追加公演でとれたので、後ろから3列目くらいの席でした。

ブルーシアターの後方って私からしたら豆粒なんですよね…

でもそんなの関係ないくらい、引き込まれました。

観ている最中何回も鳥肌が立ったし、何回も泣きました。

特に最後のteam柊衣装で出てきてから、team鳳に引き継ぐ場面なんて号泣ものでした。

2回目の時かなり前で観れました。

1回目の時よりも近くてさらに泣いてしまったんですが笑

櫻井さんの辰己めちゃくちゃよかった…

柊先輩と鳳先輩と楪先輩もよかったし、星元さんの卯川も犬峰も天花寺もよかった。

なんといっても杉江さんの星谷はめちゃくちゃ輝いてました。

キャラが生きてる…同じ空間にいる…って久しぶりになりました。

円盤買おう。

でもやっぱり舞台は生ものなので、観に行った時のあの感動は円盤では体験できないと思います。

続編には揚羽くも来ると思うのでチケ取り頑張ろう!

 

最近舞台俳優さん追うの疲れてきちゃいました…

 声オタに戻ろうかな…