魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

疲れた

舞台俳優のオタク疲れました…

疲れたのも事実だけど、本当は興味がなくなったのが一番なんだろうなって思います。

オタク同士のつぶし合いとか、監視されるのとか、ほかのオタクの対応と自分の対応比べるのとかもうしたくない。

近すぎるが故のデメリットだと私は思います。

メリットもあるんだけど、私にはデメリットのほうが大きい…

今日お見送りつきの舞台あるけど、めんどくさいから行きたくない…

来年は追わなそうだな…

ずっと楽しいことにお金使いたい。

多分2次元のほうが私にはあってるんだと思います...

2次元に戻ってもちゃんと見た目には気をつけるから大丈夫。

近々新しいこと始めるし!

とりあえず、今日から始まる舞台全通頑張ります。

手元にあるのは、ちゃんといかないと

12月のは売るかもだけど…多分売る。