魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

応援スタンス

推しさん増えたので改めて

 

 

・ 基本情報
 
関東住み、18↑学生、元々声オタでした。

2推ししてます。
 


  ・推しについて
 

Aさん 

ふわふわ系のやさしさの塊みたいな感じ。

近所の優しいお兄さん的存在。

年下の共演者の方たちにもお兄さんみたいってよく言われてます。

2.5中心に活動してます。

 

Bさん

ふざけるときはすごいふざけるけど、まじめな時はきちんとしてる人(多分)

顔がめちゃくちゃ好みです。(顔ファンじゃありません)

ストレート中心に活動してます。
 
 
  ・ 推す基準
 

私の中でビビビッってなったら推しになってます。
なのでどこに惹かれたとかよくわかりません。
 
 
  ・  舞台を見に行く基準

 

最低でも2,3回は行きます。

ビジュが好きになれなかったら、あまり多ステしません。

特典がついてたら軽率に全通しようとします。

ストーリーが好みのものだったりビジュが好きだと半通以上します。
 
 
  ・舞台以外のイベントに行く基準
 

推しさんがいたら大体行きます。

唯一キャスサイベだけは行きません。
 
 
  ・ グッズを買う基準
 
缶バッジ以外はだいたい買います。

ブロマイドは各3くらいです。

めちゃくちゃ好きだと10くらい。

10セット以上はBさんだけしか買ったことない…
 
 
  ・ 雑誌を買う基準
 
雑誌に全然でないので買いません。

出たらたぶん買うと思います。
 
 
  ・ プレゼント/手紙について
 

手紙は伝えたいことがある時にだけ書きます。

舞台中は2,3回くらい。

イベントの時はめったに出しません。

 

プレゼントは気が向いたときに出してましたが、もう出さないと思います。

 

 


   ・ 普段の行動
 
 学校で勉強してるかバイトしてます。

リア友とたまに出かけたりもします。
 
 
   ・  同担について


 推してるうちにどんどん無理になりました。

今は完全同担拒否です。

リアコとかじゃなくて、一緒にいると無意識に気使って疲れて帰ってくるのが嫌。

にわかとDDは同担じゃありません。

顔ファンは本当に無理です。

顔がいいしか言わないので口にボール突っ込みたくなります。

同担と関わらないで静かに過ごしていきたいです。

 

 

 

支離滅裂なのにスターとかいつもありがとうございます。

壁打ちのつもりで始めたんですけど、読んでくださる方がいるっていうのは嬉しいですね 。

読みやすい文章書けるようにこれからも頑張ります。