魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

イベント行ってきました

この間行く予定じゃなかったのに関東近辺行ってきました。

実はそのイベントはずれてたから、行かない予定だったんですが急に2ショオッケーになりました!って推しさんがツイートしてて急いで向かいました。

車で行ったら片道3時間くらいかかった…

イベントはずれても特典会には参加できますって前から書かれてたんですけど、今回推しさんゲストだしいないだろうなーって思ってたら、当日イベント始まる前にいきなりそれ言われて…

人生で一番フッ軽でした笑

当日になっても物販情報は何一つ出ないし特典会のことすら出ないしで、2度とこれには出てほしくないなーって思いました。

会場つくまでにすごい迷って暗闇の中走り回ってました…

めちゃくちゃ怖かった。

着いたら推しさんいなくてオタクがたくさんいたんですが、準備してたらしくお手洗い並んでたら上から降りてきて写真撮る前に一言だけお話しさせてもらいました笑

券買って並んでたらゲストはチェキだと思っていたのにケータイ他撮りで、ポーズ一切考えてなくて焦りました。

チェキのポーズは候補考えてたんです!

頑張って考えて他のキャストさんがブログにあげてたポーズ1枚やったんですよ。

そしたら周りからわぁーって声が出ててこれ私の地雷になるパターンだなって思いました…

ちなみに仕切りもなくオープンで写真撮ってたので他の人から丸見え状態です。

嫌な予感的中して私の後に撮る人結構な人数が私と同じポーズで撮ってるんですよ。

他担さんはまだいいと思ってるんですが、同担さんも同じポーズしてる方がいて本当に嫌でした。

なんで他の人が推しさんとしたポーズで撮れるのかよくわかりません。

私は絶対にしたくないし、これが同担さん切った最大の理由です。

やっぱ衝立ないと無理だなーって思いました。

こんな風に思ってる私がおかしいんですかね?

 

こんなハプニングもありましたが、推しさんの待ち時間とかにたくさん話せて舞台の裏話とかいろいろ聞けたので行ってよかったなって思いました!

こっちから聞かないと舞台のお話とかしてくれないので笑

だいたい推しさんとは舞台のお話してます!

次に会えるのは11月末だと思ってたので、当日行くこと決まった現場でしたがすごい楽しかったです!

11月末も楽しみにしてます。