魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

推し変しました

今まで2推しだったんですけどBさんに単推しになりました!

特にAさんのほうで何かあったわけじゃなく、Bさんのほうで色々嬉しいことがあって推し変しようと決めました。

Bさんには認知もされました笑

あんだけ認知なんてされなくてもいい的なこと言っていたのに何言ってんだってなるかもしれませんが、Aさんとは違い認知されても全然辛くなくてむしろ毎回毎回沸きまくって帰ってきます!

新規だからというだけで片付かないんじゃないかってくらい構ってもらえます。

すぐ見つけてくれるの本当にありがたいです。

前はむしろ見つけても見つけてないフリされてたので…

オキニになれなかったからと言われればそれまでですが、さすがにしんどかったです。

いつも現場は病まなければオッケーってレベルだったのに今は、想像していた以上の対応されててこんな幸せな世界あるんだっていつもびっくりしてます笑

Aさんのオタクどんどん減ってるみたいですが、また増えるといいですね。

Bさんにこんな幸せにしてもらってるのでAさんに出戻りなんて絶対できません。

次のAさんの接触に行きますが区切りをつけるために行ってきます。

さすがに本人に降りますなんて言いませんが、前回の接触の時はまさか降りるとは思ってなかったので…

ちなみに持ってるチケットはすべて売りました!

今公演中の舞台で新規獲得できるといいですね。

BさんとAさん近々共演するけど思い切り楽しむためにさっさと最後に会ってきます。

 

Bさんいつも沸かせてくれてありがとうございます。

これからよろしくおねがいします。

 

Bさんのオキラにならないように気を付けよう。