魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

違った好き

この間までやってたBさんの舞台1回だけですが観に行ってきました。

ストーリーは特に面白いとは感じなかったんですが、Bさんの演技が本当に素敵だった。

初めていく雰囲気の舞台で新鮮でした。

Bさんの約1か月ぶりの舞台でしたが、相変わらずキラキラしていて好きだなぁと思いました。

気づいたら買う予定じゃなかった円盤も予約してた…

次の舞台は、何回か観に行く予定です。

やっぱり1回だけじゃ足りない…

 

Aさんとは違った好き。

Aさんは演技を観てそのあとにここは何でこうしたのか気になるところは聞きたいしここが良かったとか伝えたいけど、Bさんはただただ演技を観たいだけ。

ファンレター自体あまり書かないけどBさんには出さなくてもいいって思ってます。

私が感想を述べるのはおこがましいと思ってしまうほど。

AさんとBさんそんなに年齢離れてないのになんでだろうって最近考えます。

Bさんには認知されたくない。

されたらされたでうれしいけど、顔も知らない一ファンと俳優の関係でいたい。

この距離だからこそいいって人それぞれだけど、誰でもあると思うんです。

Aさんとはファンと俳優としてもっと近い存在になれたらなぁって思います。

Bさんは接触イベントがないので認知されることもない。

Aさんは逆に接触イベントありすぎると思うけど、たくさん舞台の質問ができるからうれしい。

手紙じゃ一方通行だけど、会話は返ってくる。

Bさんからは一方的に観せられたい。

Aさんはキャッチボールしながら観ていきたい。

 

いつも以上に支離滅裂になってしまったけど、私が今思ってること書き出してみました。

これからもお二人をそれぞれの距離で観ていきたいです。