魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

応援スタンス

・ 基本情報
 
関東住み、18↑学生、元々声オタでした。

今は舞台俳優の

推しさんだけ追ってます!

 
 
  ・推しについて
 
リア友に見せると顔ファンでしょ!って言われるくらい、かっこいいです。(顔ファンじゃありません)

.5作品中心に活動してます。
 
 
  ・ 推す基準
 

私の中でビビビッってなったら推しになってます。
なのでどこに惹かれたとかよくわかりません。
 
 
  ・  舞台を見に行く基準
 
推しさんが出ていれば、モチベがなくても行きます。

いざ観てみると、楽しんで帰ってこれるので!

最近は半通、特典があったり好きな設定だったりすると全通します。

楽しめなかったものが一つだけありますが、それはいつか書きます…

推しさん出てなくても気になったら、どうしても行きたいものだけ行きます。

 
 
  ・舞台以外のイベントに行く基準
 
推しさんが出てるものは全部行きます。

モチベがなくて1日干そうと思ったけど仲いいフォロワーさんに止められました笑

なので次も全部行きます。


 
 
  ・ グッツを買う基準
 
缶バッジ以外はだいたい買います。

ブロマイドは各3くらいです。
 
 
  ・ 雑誌を買う基準
 
雑誌に全然でないので買いません。

出たらたぶん買うと思います。
 
 
  ・ プレゼント/手紙について
 

手紙は舞台中は2,3回出します。

イベントは書くことがあれば...

文章書くの苦手なのであまり出しません。

周りからは毎回出してるように見えるそうです。

 

プレは気が向いたらプレボに入れます。

プレはそんなにしません。

 
 
   ・ 普段の行動
 
 学校で勉強してるかバイトしてます。

あとゲームしたり。
 
 
   ・  同担について


 推してるうちにどんどん無理になりました。

今は完全同担拒否です。

リアコとかじゃなくて、一緒にいると無意識に気使うから疲れて帰ってくるのが嫌。

にわかとDDは同担じゃありません。

顔ファンは本当に無理です。

顔がいいしか言わないので口にボール突っ込みたくなります。

 

こんな感じでいいんですかね…?

文章書くの苦手なので支離滅裂なところ多いと思いますが、これからよろしく願いします。

推しさんの名前は出すつもりありません。