魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

降りる

昨日お見送り付きの舞台だったんですけど、みんなキラキラしててすごい良かったです。

内容は薄かったけど…

何の舞台かばれそうな気がする笑

最近リプ送ってないからリプとか視界に入ってこなかったんですが、昨日久々にリプ垢開いたら入ってきちゃいました。

あるリプを見て降りること決めたんですけど…笑

あと久々にリプ垢でツイートしたらアクティビティ反応されてた笑

検索するような言葉使ってないのに笑

ちなみに私は同担監視しない派です。

なので監視される意味が全くわかりません。

推しさんは優しくて大好きだけど同担にも疲れたし、何より対応を気にしちゃう自分が大嫌いです。

嫌いな自分ではいたくないし、こんなもやもやしたまま推し続けられないので降りることにしました。

とりあえず全通特典で泣かないように頑張ります…