魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

相性が合わない

相性が合わないって座席運とかチケ運のことかなって感じで、いまいちよくわからなかったんですけど、最近やっとわかりました。

新しい推しさんと相性が合いません…

私の苦手な性格でどうしよう感すごいです…

好きになりかけてるので嫌いとまではいかないんですが、普通にいたら関わらないようにしている性格です。

この間ゲストのイベント?行ってきたんですが、古参さんしかいないのかなって印象でした。

新規あまり好きじゃないのかなーとも感じました(ネタかもしれない)

前の推しさんは全く懐古しないタイプの人で新規つきやすいと思うんですけど、今の推しさんそのイベがたまたまだったのかもしれませんが、懐古しかしなくてこれじゃ新規つかなそうだなーって思いました。

この間初めて前の推しさんの現場干したんですけど、元推しさんの現場いかなくても生きていけるな自分って初めて思いました。

それわかっちゃうと元の推しさんに戻るに戻れないし、とりあえずストレート舞台観てからどう推してくか決めようと思います。

 

びっくりしたのが、元推しさんのチケの値段と比べると半額くらいの値段で観れて特典がたくさんついてるところ。

2.5からストレートになるだけでこんなにも違うとは思ってなかった。

 

とりあえず今月末にはどうするか決めてると思います。