魔法仕掛けの夜が終わらないように

踊ろうーーー魔法が解ける時までーーー

モチベがない

皆さんモチベってどうやってあげてますか?

私は会わないとモチベが上がりません。

定期的にモチベ皆無な時期くるんですけど、今回は史上最高にやばいです。

今の気分だったら降りられるかも…

推し始めてからまだ2年たってないんですよね…

前の推しさんも1年4か月くらいで推し変しました。

嫌いになったからとかじゃなくて、マンネリ化(?)してたときに今の推しさんに出会って推し変しただけなんですよ。

だからこの時期乗り越えられれば、大丈夫だと思うんですけど…

熱しやすく冷めやすいので、何年も好きでいられる自信がありません…

だから、古参さんとか本当にすごいと思います!

どうやったらずっと推し続けてられるんだろう…

熱しやすく冷めやすいの本当になおしたい…

なおるのかな?

次のイベントのチケット5枚中2枚しかとってない…

近々全通するんだけどぶっちゃけめんどくさい…

とりあえず今持ってるチケット分はちゃんと行きます。

魔法が終わる時が来るのかな…

推しさんのためとか全く考えない、自分が楽しめなかったらお金払いたくない…

今までかけてきたお金もったいないよ!とかよく言われるけど、私は興味ないのにお金払い続けてるほうがもったいないと思う。

でも今の推しさんとはオタクするにあたっての相性(座席とか)がいいから、そこはもったいない。

実際私が来なくなっても推しさんからしたら何でもないだろうし、自分が勝手に推してるだけだから好きな時に降りてもいい。

どうなの未来の自分。

魔法が解けたあとの人生は楽しい?

 

ほとんど魔法が解けた気がする今の自分より